SSブログ

リアンフルール シルキーモイストファンデーション・2本目半額 [シルキーモイストファンデーション通販]

2本同時に購入すると2本目が半額に♪
リアンフルール シルキーモイストファンデーションの購入はこちら
↓↓↓↓↓


リアンフルール シルキーモイストファンデーション.jpg


皆さんは、メイクする時に、洗顔した後に化粧水⇒乳液やクリーム⇒下地⇒日焼け止めをしてから、ファンデーションを塗っていますよね?
リアンフルールのシルキーモイストファンデーションを使えば、洗顔後は化粧水だけ使って、シルキーモイストファンデーションを塗れば、メイク完了です。乳液や下地・日焼け止めの役割をシルキーモイストファンデーションが果たしてくれるんです。すごい画期的な商品ですよね。メイクが面倒な方でも、これなら気軽に使えるのではないかと思います。

また乳液やクリーム、下地・日焼け止めまで揃えると結構なお値段がするんですよね。シルキーモイストファンデーションを使えば、お金も節約できちゃいます♪

シルキーモイストファンデーションは成分がスゴイんです!
水溶性コラーゲン・加水分解コラーゲン・水溶性ヒアルロン酸・セラミド・コエンザイムQ10・スクワランなど美容成分がた~っぷり含まれています。


香料や合成着色料・鉱物油・パラペン・紫外線吸収剤は使っていません。無添加なのでお肌の弱い方も安心して使えると評判なんです!


使い心地もとってもいいんですよ。カバー力はしっかりしているのに厚塗りにならないので、とってもナチュラルなんです。パールの効果で肌をキレイに見せてくれるんです。

皆さんもリアンフルールのシルキーモイストファンデーションを使ってみませんか?
2本同時に購入すると2本目が半額になえるのでお得ですよ☆
気に入ったら、定期便で購入すると毎回15%割引になります!



一塗りで透明感のある美肌るメイクが完成♪
リアンフルール シルキーモイストファンデーションの購入はこちら
↓↓↓↓↓


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。